今、大人買いしたいモノは・・

2006-06-23 | Weblog
それはね・・・

丸大ハムのハバネロ入りのカルパス

カルパスと、ドライサラミって・・・違うん

あんまり違いがわからん・・・

ちゅうか、全然わからんのんじゃが・・

この、ハバネロ入りのブニがね、それなりにピリッとしてて美味いんよ~

ほんでね、黒胡椒バージョンのもあって、

コレがまたまたピリッとして美味いんじゃ~

コレはねぇ・・・・

絶対に買いじゃっっ

大人買い~






で・・・私は今、胃が痛い

今・・・というか、

昨晩、ピンク・レディーの練習してからなんじゃけどの

激しくクネクネ、そして前後左右に腰をバコバコ振る振る

そんな事を急激にやったらの、体が悲鳴をあげるんじゃ

腰も痛いが、胃が揺さぶられ過ぎて胃がよじくれたんじゃわ

胃が雑巾絞り状態





今さっき、パソコンのっけとる机の角に激しく手の甲を激突させてしもーた

猛烈に痛いっ

骨まで痛いっ

ミミズ腫れになってきた

キーボード打つのも痛くてかなわんので、

不本意ながら、本日はここまでっっ

痛いよーっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日よ~湿っとるわぃ(-_-;) | トップ | やはり・・欲求不満なんかっ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事