毎日よ~湿っとるわぃ(-_-;)

2006-06-23 | Weblog
おはよ~さん

・・さっびぃのぅや

ヒーター点けたいぐらいさびぃど

もちろん、ホットカーペットのスイッチはオン

起き抜けから上下フリース着ております

靴下も履きましたっっ

だって・・・

ホンマに、さっびぃぃぃぃぃぃっっ

今日も・・・っつーか、ずっと雨降り続きょーるのぅ

ま、梅雨じゃけん仕方ないが

家の中までジトジト湿ってあんまりよろしゅーないど





昨晩、ピンク・レディーの練習をしに、夜、ちょいと家を出た

その間・・・

チビ猿♀が、洗濯干してくれとったんじゃ

カンドー

最近急にアレコレお手伝いが出来るようになって、

しかも安心して任せることが出来るんじゃ

成長したのぅ

あとは・・・

掃除と飯作りがこなせるよーになったら・・・

チミは完璧じゃよっ





ほーいや・・・

ウンコちゃんのトコのチビ猿・・・

オタフクかも知れんって言いよったが・・・

どーなんじゃ

リンパのグリグリは、あれから大きゅうなったんかの

うちのチビ猿は1匹は確実にやっとんじゃが、

上2匹がやってないハズなんよの

このチャンスにうつっとったらエエんじゃけどの~

チビ助の時にやっといた方がエエけんのっ

じゃが・・・

一番下のチビ猿がオタフクやった時は・・・

笑ったの

だって、顔がおもしろいんじゃもん


うふふふうふふふふ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃっほ~いっ!!のど自慢っ♪ | トップ | 今、大人買いしたいモノは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事