やはり・・欲求不満なんかっ!?

2006-06-24 | Weblog
おはよ~

本日、晴れておりますぞ

んでも、最近のお天気は気紛れじゃけん信用できんけど



またまた、イチャイチャする夢を見た

前回は18年前の♂

今回は元♂じゃ

なんかの、夢ん中で元♂は転職しとって、ほんで何か知らんが夢の中では、

ぶち優しい人に変身しとった

んで、繰り広げられるめくるめくイチャイチャ

「求めていたものがココにある

って感じ~

目覚めは、フガフガ

エカッタ~




・・・で、最近こんな夢が多いのは・・・

とてもむなしいような・・

あれから全くそんな事もなく♂日照りなのがいけんのかっ

体が欲求不満を訴えとんか

エエ加減にゃ、【突貫工事】せんにゃ、ホルモンバランス崩れてくるかの








昨晩、パソデスクの角に激しくぶつけた手の甲は・・・

今朝になっても痛いざんす

力が入らないのよぅ

でも、昨日よりは復活

いま、私に攻撃仕掛けてきたらダメど

弱いんじゃけん








ほーいや、カナダのJ先生の奥さんNから、E-mailが来た

夏のホームステイの事について

・・・英文じゃった

でも、簡単な文章にしてくれとったみたいなけんバッチリ

でも・・・

問題は返信じゃ・・

私は、聞いたり読んだりしたのはちょっとだけ理解できるけど、

喋ったり、文章にしたりは・・・てんでダメ

さあ、どーするティキ


・・・でも、結局、すんごい怪しい英文で返事送った

きっと、JとNはそれを見て泣いとるじゃろーて

「ティキは全く英語が上達していな~いっ

って

えへ、えへ

勉強は嫌いなんじゃもーん




さーて、洗濯物を干してくっか~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりはだねぇ~ (グレムリン)
2006-06-24 20:52:52
その人を愛したい、愛されたい気持ちから見る夢だって((ミ゜エ゜ミ))
返信する
ついでに (グレムリン)
2006-06-24 20:56:27
守られたい・抱擁されたい‥‥‥っていう 自分の気持ちから見た夢だそうな。 【好きなのに別れた】っつうオマケ付きでのっ( ´艸`)
返信する
はぁぁぁぁぁ・・・ (管理者ティキ)
2006-06-24 21:40:05
う、うるさいわい



結局最後まで本心は何もわからんかったんじゃもんよ



いつも、何を考えとるんかわからんかった



理解できんとこがいっぱいあった



とーの昔に終わったコトよ



今頃は歳相応の♀と仲良くしょってじゃろーて



好きだけじゃどーも出来んことがあるって事をこの歳になってまで教えてもろーたわい



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。