あぉぉぉぅぅ・・(>_<)

2006-06-21 | Weblog
おはよーさん




起きたら・・・

かっ、体がっ

ギシギシ音がしそーなくらいガタガタなんじゃけどっ

・・・昨晩・・・

「ペッパー警部」をDVD観ながら練習したのが原因じゃの

・・・だって、あの踊り、腰を左右にボキュボキュ振りすぎっ

腰がモゲるわっ

言ぅとくがの・・・・

ウンコちゃん、「ペッパー警部」は真剣に踊ったら絶対に歌は無理じゃど

でも・・・

笑いは取れるかも



汗だくになって、何回か練習したら・・・

顔中に湿疹が出てからのぅ・・・

オモシレー顔になったで

しかし・・・

ピンク・レディーの練習は風呂上がりにしちゃいけましぇん

また風呂入らにゃならんハメになったでな

しかも、後でモーレツに腹が減って、寝る前にロールパン3個も食うたじゃなっっ

・・・格別に美味かったど



今夜も練習してみるわぃ・・・ちょびっとだけ

チビ猿♀に、

「ふふふ・・揺れる揺れるたるんだ肉

って言われながらの


ワシは・・・36歳

でも・・・

ピンク・レディーは50歳前なんでっっ

何であんなに踊れるんじゃ

化けモンじゃの・・・

うん間違いない

化けモンじゃわっっ

じゃないと・・・・

あんな事出来るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催促の電話がっっ(@_@;) | トップ | 美味しい☆かも~(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ! (くう☆)
2006-06-21 11:10:03
ありゃりゃ、すごいね~

出演依頼が来るまでになったのね~

今年もヤルんぢゃ

なんかホンマに三原のピンクレディーに

なってきてるなぁ

もうすぐデビューせんかの







ということは、また今年も

やっさンとき、ウチたいへんなんぢゃんッ

カラオケルーム責任者

っつーか、幼稚園と化す

ウチは毎年、お盆は大阪に…



おヒマをもらいやす
返信する
期待しとるど☆ (管理者ティキ)
2006-06-21 12:38:39
子守りの大役は、くぅを大抜擢



頑張れよ



それがイヤなら・・・



ピンク・レディーの踊りをマスターせぇ
返信する
 (グレムリン)
2006-06-21 19:55:12
ちったぁ覚えたかい?~ヽ( ̄Д ̄*)
返信する
う・・うん・・・ (管理者ティキ)
2006-06-21 21:30:17
ほんのちょびっと



もしかしたら・・・

ちゃんとDVD観とるのにもかかわらず・・

なぜか「ティキオリジナル」の踊りに変わっとるかも知れんがの・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事