美味しい☆かも~(*^_^*)

2006-06-21 | Weblog
セブンイレブンで見つけたポテトチップス

なんと

あの、香辛料の「GABAN」のポテトチップスじゃ

【チリペパー】と【あらびきブラックペパー】の2種類

迷わず即買い



両方食ってみた

どっちも美味しい

私は・・【あらびきブラックペパー】がお気に入り

微妙にジャリジャリするブラックペパーがたまらん

まぁ、食ってみ




スパークリングコーヒーは・・・

もぅ、置いてなかった

「次の入荷予定は?」

って聞いたら、

「もう入ってこないでしょう」

じゃと

そっ、そんな~

あん時、買いだめしとくんじゃった






今日の英会話レッスンは、「記念日や、行事について」じゃった

で、正月とか、バレンタインとか、誕生日、クリスマスetc...

について色々話をした

で、「バレンタインは何をするの?」

と、聞かれたけん、

「ケーキ作って、チョコ買って、プレゼント買って彼氏にプレゼント

って、言ったあと・・・

「フッ・・・バレンタインの時までに彼氏が出来とったら・・じゃけどね

と、付け加えたら・・・

先生大爆笑

わ・・・笑うトコじゃったんか

いや・・うん・・・

笑うトコじゃのっ

「そうなるといいわね

と、笑いながら励まされたりしました

最初は、笑われたのは、私がトンチンカンな英語言うたんかのと思ったが、

どーやらトンチンカンなりに伝わっておったらしいわい

あぁ、でも、ソレを英文で書いたのを見て、お直しされることもなく、

「Excellent

って褒められたけん・・・

ワシってば、完璧なんじゃわっ

【ムービーパーティ】のお礼も、

「ぶち楽しかったよ~ホンマにありがとっ
で・・私って、アンジェリーナ・ジョリーみたい??」

って、言えたしの

「う・・うん・・・ちょっとだけ・・かな

と、先生を困らせたがの







今夜もちょっとだけ、「ペッパー警部」の練習しとかんにゃの

でもの、耳のキワっちゅう微妙なトコを蚊に食われて痒いけん、

あんまり練習出来んかも




・・・言い訳

・・・・当たりっっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちきは (グレムリン)
2006-06-23 01:27:50
食っとらん……………………………(;_q) 直接にゃあ教えてくれんかったのぉ?

ケチッ(´⊇`)
返信する
あ・・・・ (管理者ティキ)
2006-06-23 06:18:06
言うの忘れとったわぃや



まぁ、そ~スネるなや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。