催促の電話がっっ(@_@;)

2006-06-20 | Weblog
夏の「やっさ祭りカラオケ大会」

やっさ祭りの時じゃなく、その前の週にあるんじゃが・・・

去年は出た

もちろん【ピンク・レディー】で

後で録画したのを観たけど・・・

歌・・・ヘタ

しかも・・・ワシは毎回声がひっくり返る

踊り・・・ヘタ

でもの・・

こんなピンク・レディーじゃが・・

演歌ばっかりの中じゃったら・・・

目立つっっ

そりゃー、もう、会場はフラッシュの嵐じゃわい

・・・踊るたんびに、衣装からパンツが見えたんがエカッタんか

・・・こんな中年女の小汚いパンツ見て嬉しいんか

で、敢闘賞をもらって、やっさ祭り当日の「メインステージ」にも出させてもろーた

2曲も歌って踊ったぢょ

最後のポージングのトコなんか、気合入れてシッカリのけ反ったら・・・

支えとる足側の尻が・・つった

とても痛かったぞ



で、今年も8月初めに「やっさ祭りカラオケ大会」がある

今日が締め切りじゃったんよの

知っとったんじゃが・・・

出たいのはヤマヤマなんじゃが・・・

実はもうレパートリーが無いっ

だって・・・

ピンク・レディーの踊りって、すっごい変なんじゃもん

あれを憶えるのにはスンゴイ気合とパワーが要るんで

もう・・・以前のようなパワーが・・・

で、もう今日が締め切りじゃし、ヤメとこって思っていたら、

電話がかかってきたんよ

「やっさ祭りカラオケ大会」の実行委員長さんから

「今年もお願いしますよあの、緑のキラキラの衣装で。ん締め切り・・大丈夫です

ってな

はい出場決定

これがその「緑のキラキラ衣装」

なんと、相方ウンコの手作りなんじゃ
凄いぞウンコ



で・・・・どーすんじゃ

困ったど

今から新たに憶えろっちゅう事じゃろがっ

グッスン

出来るじゃろーか・・・

出しゃばりじゃけど、努力は嫌い・・・

あぁ・・なんてワガママなワシ

可愛いじゃろが



と、とにかく・・・

埃かぶっとる「ピンク・レディー振り付けマスター」のDVD引っ張り出して観るかの・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (グレムリン)
2006-06-20 20:21:15
振付けをアンタに一任するけぇ、キチンと覚えて あちきに伝授しなさいよっっ(^o^)y-~~ あちきは呑気に構\えてるからp^O^p

毎度の事ながら、アンタは《何の踊り└|∵|┐♪┌|∵|┘を踊ってるんですかい?》状態だし……………あちきは怒ってる(`ε´)し……………とにかく 何とかなる程度にゃあ覚えるんだぞぉ~( ̄~ ̄;)
返信する
そっ、そんなっ!! (管理人ティキ)
2006-06-21 05:40:32
無茶言うなやっっ



ワシに一任したら・・・

ピンクレディーとは違ったモンが完成するど!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。