目覚めは・・・・

2006-06-22 | Weblog
痛そうな雨の音

なんちゅう激しい降り方

時間は・・・AM5:20

・・・まだ、起床時間には10分もあるのに

損した気分

そーこーしとるうちに、恒例のウォーキングからチビ猿♀が帰ってきた

「家出る時は小雨じゃったのに急に土砂降りになった

じゃと

ずぶ濡れ猿は、温かいシャワーを浴びて復活


今は、すっかり小雨に変わっとる

今日からずーっと天気悪いんよの・・

雨は嫌いなんよ

でも・・・

台風の時の雨は好き

小学生の時に、台風のすんごい雨、風の中、はやる気持ちを抑えきれずに外へ出た

人もおらんし、もちろん車もおらん

目も開けとくのがツライほどの雨っっ

しかも激しすぎて痛いっっ

風も凄くてフラつくほどっっ

道路の真ん中に仁王立ちになり、両手を広げて天を仰ぎつつ、

「雨よ降れっっ風よ吹けっっ嵐よ起これーっっうははははっっっ

と、吠えたワシ

いや・・・じゃけぇ、台風の真っ只中なんじゃってば

雨も風もエライ事になっとんじゃってば

んまぁ、その雄叫びも強烈な雨と風の音でかき消されたけどの

じゃけど・・・

なんでそんな日に外出させてくれたんじゃうちの親は

っつーか・・・

やっぱり私は・・・バカなんじゃの、こんまい頃から

んふふふんふふふふ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも (くう)
2006-06-22 14:19:44
ウチも小学1年生んとき

おんなじことしたことあるー

雷に向かってうるさいわー だまらんかぼけぇ~って怒鳴って、

親に怒られた

超ねぶたいときにあまりにうるさくて

寝れなくて、ストレス発散させてしまった



でも本来はくうは大好き



いなびかりの光線と、ごろごろどっかんの音がたのしー



台風は被害が出ないように祈る
返信する
雨の日は (グレムリン)
2006-06-23 01:32:24
傘をY字にヒックリ返して遊んでおったぞ♪ 昔の傘は頑丈な作りぢゃけぇ滅多にゃあ壊れんかったしのぉ(>Д<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。