元気かちら・・・^m^

2006-06-20 | Weblog
おはよーさん

今日も暑くなるだよぅ




懐かしい人の夢を見た

ほれ、「舌先に血豆」の人

最後に会ったのが18歳ん時じゃけん、

かれこれもう18年会ってないんよねぇ~

っつっても、もう二度と会うことはないじゃろけど

夢ん中で待ち合わせしてドライブに出かけた

んで、その人は既に結婚して(もう、今46歳じゃけん当たり前じゃが)子供も3人おるらしい

じゃけん気を遣って、

「誰かに見られたらいけんじゃろけん隠れよっか?」

って言うたら、

「いや、大丈夫だよ

とか言われて、エエんかのぅと思ったり

で、場面は変わって、どっかのリビング

イチャイチャしておりました

それが・・・

もう、まったくもって、私の理想のイチャイチャ具合

鼻息フガフガの夢の中じゃったど

・・・で・・・

なんで私はこんな夢を見とんじゃ

欲求不満なんか

しかも・・・

相手は18年前の♂

なんでやねんっっ

せめて、宮崎大輔君とか、JON BON JOVIとか・・・

その血豆の人は夢ん中じゃ、当時と変わらず頭髪フサフサじゃったけど、

噂によると・・・・

今は素晴らしくツルツルピッカンらしい

み、磨いてみたいっっ






ま、私の欲求不満の夢はここでおしまい



で・・・夢と言えば・・・

ウンコのバカタレの登場

コイツは、昨晩夜中に寝ぼけて、布団を窓の外に放り投げたんじゃとっ

ぶわははははははははははははっっ

で、これまた夜中に目が覚めて掛け布団がないことに気付いて・・・

「あそーいえば・・・

と、放り投げた布団を取り込んで再び寝たらしい

お、オモロイじゃんかっっ

もう・・・「認知症」が始まっとんかも知れん

まぁ、私も起きたら真っ裸

っつーことは何度もあったが・・・

布団は窓の外に放り投げたりせんでよ

この暑さで・・・頭が膿んできたんかの???

夏が終わる頃にゃ・・・

「要介護」認定じゃの


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃあ可哀相でしょが (グレムリン)
2006-06-20 08:35:50
ウンコちゃんは 今 泣いてるのよ。布団はズリズリ入れたからイイけど、アーミーのズボンが無いらしいんだから……………ホンマにズボンまで(ノ-o-)ノ ┫オリャってやってるカモしれないっしょ?
返信する
じゃけぇ、 (管理人ティキ)
2006-06-20 12:11:39
アーミーのズボンは、隣の特殊なオバーサンが、拾ってはいとんじゃってば



そのうち、はいとるのを見かけるよーになるでよ♪
返信する
有ったのよ (グレムリン)
2006-06-20 20:22:45
アーミーズボン、タンスの中にぃ~♪

あ~、良かったワ(*゜▽゜)
返信する
寝ぼけて・・・ (管理者ティキ)
2006-06-21 05:43:07
ご丁寧にタンスの中に収めとったんか



しまいにゃ、寝ぼけて大掃除始めるようになるんじゃないか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。