きゃっほ~いっ!!のど自慢っ♪

2006-06-22 | Weblog
「NHKのど自慢」の予選会に出られる事になった

今日、ハガキが届いたんよ~



んもう、嬉しい嬉しいっ

予選会には250組参加なんよね

そのうち、本番の「のど自慢」に出られるのは・・・



何組じゃったっけ

わ・・・忘れた

と、とにかく・・・

予選会に出られるんよっっ

やったーっ

ハガキの画像にあるように、歌うのは

ピンク・レディーの「カメレオン・アーミ-」じゃっ

ウンコちゃん手作りの緑のキラキラ衣装で頑張ってくるどっ

こうなったら、是非とも本番にも出たいモンじゃが・・・

こればっかりは、気合だけじゃどーもならんけんのぅ

ちなみに、この、本番の放送は7/9(日)PM0:15~13:00じゃ

ほんでもって、この予選会の放送は7/17(月)AM1:35~4:15じゃから、

寝ずに起きて必ず観る事っっ

でも・・・

歌うのはたったの1分

ウトウトしょったら、見逃すで


7月は、「NHKのど自慢」

8月は、「やっさ祭りカラオケ大会」

うはははははははははっっ

楽しいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

おぉ

「やっさ祭り」の、やっさ踊りにも出にゃならんしの~

まったく、まさに【お祭り騒ぎ】の夏じゃのっ

やっさ踊りの前日まで、2泊3日で広島で仕事の研修会があるんじゃが・・・

この研修会はいつもは広島じゃしてくれてなくて、

大阪とかに行かんにゃ受けられんブニなんじゃが、今回は特別に広島で、

って事なんじゃが・・・

私は不参加でお願いしまぁ~すっっ

だって、祭りに出る前日まで3日間も留守に出来るかっっ

祭り優先

・・・あぁ・・・

また親父に怒られるわ

まぁ、エエか

このやっさ祭りに参加するのも仕事の一環じゃけんの

そうですっっ

私が【チームリーダー】なのですっっ

どうじゃっ

参ったかっ



「あんまり、役に立たんけどの・・・

って、言ったのは誰じゃっ

・・・・そのとーりっ

んじゃから、みんなシッカリとサポートするよーに


ふっふ~ん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ん♪卵焼き(*^_^*) | トップ | 毎日よ~湿っとるわぃ(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相手はNHK (グレムリン)
2006-06-23 01:17:02
パンツ見せながらでもOKかのぉ(・_・;) 歌にも踊りにも自信無いが……………………(|||__ __)/
返信する
うぅ~む・・ (管理者ティキ)
2006-06-23 01:27:00
ヤラシイ感じがするとダメかも知れんが・・・



ワシらのは、【きちゃない】って感じじゃけん、大丈夫・・・かも



わからんわい



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事