MINISOL

Soldier Story,DIDなど、主に1/6アクションフィギュアの話題です。

セブンイレブン・まんぷくポークカレー

2019-02-24 18:02:05 | 飲食
セブンイレブン・お肉たっぷり!まんぷくポークカレー(税込498円)です。

 カツカレーではなくスライスしたポークですね。カレールーと御飯は二段重ねのトレイではなく、半分に仕切りが入れてあります。スパイスが小袋にしてあるのは、辛口、甘口どちらが好みの人でも食べられるようにでしょうね。ではスパイス投入。


 スパイスを混ぜてしっかりした辛口カレーが楽しめます。これは何度食べても飽きなさそうな、まろやかで辛さもあるおいしさ。肉もおいしいのですが、スライスなのであまり存在感がありません。カレーの肉はやはりブロック肉の方がいいようです。あと真ん中で仕切ってある方式なので、ルーが足りない。最後までルーを混ぜ込みながら食べないと、御飯が余ってしまいそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿