MINISOL

Soldier Story,DIDなど、主に1/6アクションフィギュアの話題です。

1/6 EnterBay アジア人男性素体

2017-10-29 21:47:17 | 1/6フィギュア・キャラクターその他
1/6 ENTERBAY アジア人男性素体です。

 ツナギを着るとどんな人でもかっこよく見える、この人も例外ではありません。民間人ぽいイメージで着せて見ました。ツナギはDAMTOYS製で、よく雰囲気が出ています。

 主役のブルース・リーはジオラマ・ベース付きの豪華セットとして発売されましたが、キー・シエンの方はアジア人男性素体という形で発売されました。宣伝文には「ちょい悪おやじ」とか書いてありましたね。
   
ミスター・ハンさん、映画の中で容赦なく悪い奴でしたね。このモデルは良く似ていますし、肌感も見事。作り手の愛情を感じます。



 ついでにもう一つだけ持っているアジア人フィギュアも載せます。KUMIKの初期ヘッドと素体です。可愛らしい笑顔のヘッドです。素体は足が長すぎるようなので、ジーンズをハンケツ状態にズリ下げています。上半身がすらりと長く、バランスが良くなったと思います。1/6フィギュアのメーカーさんには、女性素体は現実的なプロポーションの方が魅力的だということを分かってほしいと思います。

 KUMIKの女性ヘッド、本当にいい笑顔をしています。KUMIKは意欲的に新作をリリースしていますね。女性ヘッドが多いので楽しみなメーカーです。

 ENTERBAYは素晴らしい造形力を持ったメーカーですね。一時期バスケットボール選手のフィギュアが多かったですが、これから映画キャラクターのフィギュアも増えるかな。今後も楽しみです。

 ENTERBAYの男性素体とKUMIKの女性素体を紹介しました。