MINISOL

Soldier Story,DIDなど、主に1/6アクションフィギュアの話題です。

1/6 武装親衛隊将校

2019-12-29 17:09:11 | 1/6フィギュア・WWⅡ
 武装親衛隊将校いろいろです。

 「エルマMP35短機関銃を持つ武装親衛隊将校」。前回からの続きになりますが、MP40の代わりにMP35を持たせました。MP40の現代的な外観は格好いいですが、MP35のウッド銃床もなかなか銃らしさがあります。


 握り手までウッドなのがおもしろいです。

 「歩兵装備の親衛隊将校」。高位の士官がこのような格好をするのはベルリン防衛戦と言った状況でしょうか。



 ヘッドはDIDの通信部隊ゲルトのものをルーズパーツとして入手しました。眼窩の窪みが浅く、現実によく居そうな容貌です。スケール的にはこの位の彫刻がいいように思います。


 「デコレーション盛り盛りの親衛隊将校」。ラインハルト・ハイドリヒ(悪役さん)の装備をそのまま使ったので、地上部隊の将兵が授与されることはないような空軍用の勲章を付けています。


 DIDのフィギュアを使った親衛隊将校を3体載せてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿