MINISOL

Soldier Story,DIDなど、主に1/6アクションフィギュアの話題です。

hachetteル・マン24 BMW 3.5CSL

2019-04-22 22:23:56 | その他のホビー
 hachetteル・マン24時間レース カー・コレクションvol.13 BMW 3.5CSL 1976です。

 サイドから見ると巨大なチン・スポイラーとリア・スポイラーが目立ちますが、全体は量産車の面影を多く残しています。

 大きく膨らんだ大迫力のリアフェンダー。しかし車高が下げられていない(そういう規定?)ので意外に普通の車っぽい感じがします。ミニカー的にはヘッドライトが少しずれています。

 迫力のリア・スポイラー。あれ、リアの「ALPINA」ロゴが斜めになっています。

 車体サイドから排気管が突き出ています。こちら側は「BOSCH」ロゴが斜めになっています。


 デカールのラインが意外と面倒だったり、ピラーのモールを塗るのが大変だったりして疲れちゃったんでしょうかね。エラーの多いミニカーでした。

 ル・マン24時間レース BMW 3.5CSL 1976でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿