手作り作品

minisakura

あれもしたい!これもしたい!

2017年07月04日 | 日記


毎日、蒸し暑いですな(-_-;)

蒸し暑いとイライラするぅーー

思うように事が運ばないから、余計にヘコム。。。

先日の「お薬手帳&診察券入れも、ちまちまと進んでおりますよ!

それに、他にも頼まれた物とかあるのですが・・・。

今は、仕事に追われてる~~~

はぁー(*´ω`*)と、溜息つきながら庭先見てたら


あらーーーズッキーニの実が育ってるではないか!



立派に育てよ!と今朝独り言。。。

食べれるように育ちますかね~( *´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派です (serohiki)
2017-07-05 07:29:26
おはようございます。

立派なズッキーニが生っていますね~♪
ズッキーニってこんな風に出来るんですね。
この歳になって初めて知りました!(笑)
収穫が楽しみですね。
育ってます! (minisakura)
2017-07-05 14:43:03

こんにちは~

ズッキーニ! 
味が淡白なので、天婦羅・ラタトゥイユ・スープなどに使います。
実が柔らかいので、お局様の大好物!

今年初めて苗を植えてみたのですが、
花は咲いても、ナカナカ実がならなかったので諦めていたら
やっと実が2本!(^_^)v

食べれるか?楽しみです!

コメントを投稿