手作り作品

minisakura

またまたお久しぶり!(^-^;

2022年11月22日 | 日記
ウロウロと遊んでたら、
ブログも放置状態でした。

先ず、「鰻を食べに行こう!」
と、成田山新勝寺へドライブ~


お目当ての鰻屋さん、長蛇の列だったので
他のお店にしました。

鰻・・・まぁまぁ・・でした。

沢山の人でビックリ(◎_◎;)

カメも沢山・・。
カメなのか?岩なのか?

紅葉にはチト早すぎでした~




そして、18日金曜日は、
薬師丸ひろ子さんの40周年コンサート。
是非、生歌をお聞きしたいと思い「国際フォーラム」へ

ほんと、素晴らしい歌声で感激いたしました。


帰りは遅くなると思ったので、
八重洲近くのホテルにお泊り!
久しぶりに、ひとりの時間を楽しみましたよ。

フォーラムからの帰りは、丸の内近辺を歩きましたが、
この時期は、場違いな感じがいたしました。
(若者でいっぱい)
相変わら写真は下手です。(^-^;

夜の東京駅も久しぶり~

と、遊んでおりました。

ハンドメイドも、色々作成しましたが、
それは、またボチボチと(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2022-11-23 20:48:15
薬師丸ひろ子さんの生歌、いいなあ〜。
透明感がありますよね!

充実した幸せな一日でしたね。😉
Unknown (minisakura0510)
2022-11-24 09:59:16
sakanoueさん おはようございます。

ほんと、素晴らしい歌声で
あっと言う間の2時間半でした!

40代~60代70代の男性ファンが多かったです。
おじ様達が一生懸命手を振ってたのが、
なんとも微笑ましかったです。(^-^;

またチャンスがあれば行きたいなぁーと、思ったのでした。


自分で行動できる内に、足腰丈夫な内に
遊びまわりたいと思うのでした~


コメント、ありがとうございました。(*^^)v

コメントを投稿