チッチキチィ~

焼酎と日本酒が大好きなちっこいおっさんの日記!
1年中酒と焼酎の事を考えてアルコール漬けの毎日です!

開運 純米55% 山田錦

2009-06-05 00:49:27 | 日本酒
久し振りに飲んだなぁ…

開運特別純米55%山田錦

冷やづめは美味いが・・・

なんとなく
中途半端かなぁ?!(汗)

山田の香と味が美味いが・・・

飲みあきる。笑

静岡の酒なら

喜久酔のような酒が

好きかなぁ。(汗)

五百万石でよくないかい?笑

静岡らしく
いつまでもダラダラ

飲める日本酒が好きかなぁ・・・

はて
あの銘杜氏さんは
元気かなぁ・・・


はぜしょうきち杜氏!
このお酒
かなり体力いりそう。笑

最新の画像もっと見る