チッチキチィ~

焼酎と日本酒が大好きなちっこいおっさんの日記!
1年中酒と焼酎の事を考えてアルコール漬けの毎日です!

今年のはちまんろかせずと去年の萬膳庵(笑)

2008-04-06 22:21:51 | 芋焼酎
去年の萬膳庵は、これはこれで旨い!
瓶熟成してるし、飲みやすいが、萬膳庵らしい味と木樽の味と香が旨い!

はちまんろかせずは、毎年・毎年飲みやすくなってるが、流石に旨い!

文句は、あ~りません!(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカッフ)
2008-04-07 12:17:25
土曜に今期の庵を購入できました。

かなり久し振りなので味わって飲みうと思います

止まらなくなる可能性大ですが(笑)
返信する
今年の萬膳庵 (ミニマム)
2008-04-07 15:37:24
今年の萬膳庵は最高に旨いですよ~♪(^o^)/
返信する
やはり~♪ ()
2008-04-08 05:15:37
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

噂で今年の萬膳庵は旨い!と聞いてます~~♪
頑張って探してきますよ~~(*^^*ゞ
返信する
Unknown (saladman)
2008-04-08 07:10:25
萬膳庵美味しいのですか?
ひくのかなり難しいですが晃さん同様探して見ます
返信する
晃さん♪ (ミニマム)
2008-04-08 19:35:00
今年の萬膳庵は最高に旨いですよ!(^o^)
返信する
Unknown (茶坊主)
2008-04-09 11:33:05
お元気ですか?あちらを撤退されたのでメ-ルでのやり取りが出来なくなりましたね(泣)
返信する
茶坊主さん♪ (ミニマム)
2008-04-09 21:24:22
近々復活します♪
気楽に電話下さい♪
茶坊主さん♪
リンクしますか?
返信する
サラダさん♪ (ミニマム)
2008-04-09 21:25:15
今年のは絶品ですよ!
返信する