チッチキチィ~

焼酎と日本酒が大好きなちっこいおっさんの日記!
1年中酒と焼酎の事を考えてアルコール漬けの毎日です!

主夫は…大変なんです。(笑)

2010-05-28 20:42:56 | その他




妹が
出産したので…

おかんは

妹の家に一週間以上行ったきり…。(泣)


家の親父は
昔の人なんで

家事は…

な~んも出来ん…(泣)

なので

オイラが

すべて
この体調の悪いなか

医者の了解を取って

病院から
仕事場に行き
合間に買い出しに行き(笑)

夕方
親父の夕飯を作り…

いったん
病院に戻り

夜帰って来て

親父に晩御飯を食べさせて

お風呂に入り

そのまま

お風呂掃除(大泣き)

夜中に
洗濯機を回し…

朝一番で
洗濯物を干す…(>_<)

それから
病院に戻り

また
仕事場に行き~の

最近
毎日
これの繰り返し(笑)


どっか

お嫁さんに行けそうな…


最近の


僕ちん…(笑)

最新の画像もっと見る