チッチキチィ~

焼酎と日本酒が大好きなちっこいおっさんの日記!
1年中酒と焼酎の事を考えてアルコール漬けの毎日です!

クリスマスは

2010-12-26 13:13:12 | その他

薬院にある

トラットリア・デル・チェーロ

本格イタリアンを
食べに行ってきた。

実は
このお店の店主

坂井シェフは
料理の鉄人に
出演オファーがくる
ぐらい有名な人!


某料理屋を立て直す時に
ご一緒に仕事を
させて頂いた仲間でして

昨日もさんざん
美味いものを
食べさせて頂きました~♪

ごちそうさまでした。

特に
和牛フィレ肉とフォアグラの黒トリュフのロッシーニ風



鮟鱇と帆立のムースのロトロ、マッシュルームソース



生ウニのトマトソースの手打ちスパゲッティーニ



絶品でした。(^ω^)

ごちそうさまでした。

三大珍味制覇(笑)



そのあと
友達が祗園で
居酒屋を始めたので

お祝いがてら

成のやさんで和食を
食べた。

ここの
糸島産温野菜は

サイコーでした。


昨日は

イタリ

最新の画像もっと見る