金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

久しぶりのカエルさん!

2011-08-17 | 温室の仲間

蘭園のH川さんが送ってくださったカエルさんたちの写真。

まるで蝶のように花にとまる。

軽い!!

Dvc00693_2

お日さまが~暑い!

Dvc00690

人生は・・・綱渡り。

Dvc00689

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゼラン | トップ | こんなところに! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエルさ~ん (黄昏マスター)
2011-08-18 07:43:51
おはようございます~
暑っちっちの日々が続きますがお元気そうですねぇ^^;
胡蝶蘭に乗ったカエルさん!
素敵な色合いの写真~H川さんありがとうね。
あたしゃ綱渡りはもう無いです、体力もないです^^;::::
返信する
うぁ~かえるさーん!いつもおいしいものたくさん... (デブ川)
2011-08-18 17:38:23
うぁ~かえるさーん!いつもおいしいものたくさん食べているようですね。いいなぁ~お友達、、、???
返信する
とても元気に育ってるお腹を見ると安心しますね♪ (花屋夫婦)
2011-08-18 22:04:38
カエルさんも外にいるより温室の中にいるほうが
水浴びもできて長生きできそうですね!

でも、こんな目立つ色の場所にいるカエルさんは
やっぱりお疲れなのでしょうかねぇ~
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2011-08-19 18:35:11
暑い日が続いていましたが、
本日朝からの大雨、その後気温がぐっと下がりました。
久しぶりに涼しくてホッと息をついています。
H川さんからのカエルさんの写真に、温室が恋しくなっています。
明日は日帰りですが、鴨川に行くことになっています。(*^^)v


デブ川さんへ

デブ川さんがいつも美味しいエサをあげているからでしょうか・・。
まるまるしていますね~。
でも食べすぎには注意!


花屋夫婦さんへ

そうですね~。
とってもふっくらとして~。
毎日美味しい物をいただいているようですよ。
鴨川の温室も今日は涼しかったでしょうか?
雨が降って、カエルさんはますます元気になりそうですね。
返信する

コメントを投稿

温室の仲間」カテゴリの最新記事