金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

今日のDen. racemosum

2010-01-23 | 

デンドロビューム ラセモサム

東京へ行っている間に変化が・・・。

P1230342

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房愛蘭努クラブ洋らん展・... | トップ | うれしいこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (クロコ)
2010-01-24 10:54:29
今日は珍しく早寝早起きしたんですよ~(^^ゞ
お花咲き始めたのですね~おめでとうございます(^^)v
お花も金魚姫さんを応援しているのですね(^^)
返信する
ご無沙汰していてすみません。 (Micchii)
2010-01-24 16:52:02
テンドロビュームという名前を初めて知ったのは確か小説の
中だったと思います。
あ、ひょっとすると、前にもどこかで同じコメントをしていたかもです。
それもつい最近みたいです^_^;
返信する
クロコさんへ (金魚姫)
2010-01-25 08:51:30
おはようございます!
今日もこちらはいい天気で、お花も気持ち良さそうです。
咲ききった状態をアップできるのも近いと思います。


Micchiiさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
すみません。(^-^)

デンドロビュームという言葉が出てくる小説・・・
どんなお話でしょうね~?
返信する
金魚姫さん、こんばんは。 (まねきねこ)
2010-01-25 19:46:16
デンドロ咲き始めましたねぇ~♪
小鳥ちゃんがくちばしをパクパクしているようで、とっても愛らしいですぅ☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事