金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

南房愛蘭努クラブ洋らん展・予告編です

2010-01-20 | 

今日は鴨川市太海(ふとみ)フラワーセンターで南房愛蘭努クラブの洋らん展の準備。

らん展は明日からですが、私は土曜日に写真を撮りながらゆっくり見るつもり。

また改めてご紹介できると思います。

P1200322

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Angcm. sesquipedale | トップ | 今日のDen. racemosum »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚姫さん、こんばんは。 (まねきねこ)
2010-01-21 00:10:43
明日かららん展なんですねぇ~。
もう少し近ければ、行ってみたいのですが、残念です。
豪華なカトレアが見えますね♪

前記事の「アングレカム セスキペダレ」は、月下美人が咲いているのかと思いましたよぉ~。
素敵な花ですねぇ☆
返信する
こんばんは~! (クロコ)
2010-01-21 00:19:16
わぁ~っ^^;昨日の名無しは私ですぅ~ごめんなさい^^;
らん展は金魚姫さんのお花も~?☆
気合いが感じられますよ~楽しみにしてますぅ♪
返信する
おはよう~ (黄昏マスター )
2010-01-21 07:16:17
お忙しそうですね、スタッフの皆様にも宜しく~
こちらも今日から関西らんフェスタ!
何かと忙しいので私は行けません~
でも花見本にポリブルボンの超大株を貸し出しました^^;
返信する
こんにちは。 (花屋夫婦)
2010-01-23 10:41:11
鴨川でお会いできなくて残念でした。
というより行かなくてすみませんでした(´Д`。)
準備でお忙しそうな所をチビ達がお邪魔しては・・・
と思うと行きづらくて皆さんのお顔を見たかったのですが。

東京ドームの準備を金魚姫さんがんばっているそうですね!
今年はどんなディスプレイか楽しみにしています!!
返信する
まねきねこさんへ (金魚姫)
2010-01-23 15:28:53
らん展が始まった日から東京へ行っていたので、
これからゆっくり見えようと思っています。
本当にもう少し近かったらご覧になっていただけるのにと・・・。
アングレカムは月下美人の花と同じような清らかさがあります~。


クロコさんへ

金魚姫も温室で咲いていたお花を出展していますよ~。
写真撮ってきますのでご覧になってくださいね。


黄昏マスターさんへ

バタバタと東京へ出かけていて、まだらん展が始まってから見ていないのです。
これから会場へ出かけてこようと思います。
黄昏マスターさんのディネマ ポリブルボン、超大株ですね~!!


花屋夫婦さんへ

お会いできなくて残念でした~。
ドームにはいらっしゃるのでしょうか?
楽しみにしています。
展示のお手伝い、これから忙しくなりそうです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事