金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

霜の朝の風景

2009-12-27 | 野の花

白い朝・・・。

Pc230782

朝の光が差しはじめ・・・、

Pc230786

霜が少しづつとけていく時間。

Pc230792

Pc230793

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C. percivaliana | トップ | Pot. Kozo’s Scarlet‘Vi-Emi’ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (黄昏マスター )
2009-12-28 07:23:10
朝霜の絨毯で何を想う小鳥と・・・・・
近づくとまるでサンゴのよう・・・・・
枯れた紫陽花と水仙の目覚める頃・・・・・
古いソングを一つ思い出しました・・。
♪北風吹きぬく~寒い朝も、心ひとつで暖かくなる♪~
ちと古すぎたかな?
返信する
おっはー!外も心も寒~い?せっかくきれいに咲い... (早バカ)
2009-12-28 07:30:08
おっはー!外も心も寒~い?せっかくきれいに咲いた水仙もかわいそうですね。
返信する
こんばんは~! (クロコ)
2009-12-29 00:03:52
霜…雪よりも寒そうに見えますね…
真ん中に鳥さんがいるのですね。
寒そうでお花たちが可哀そうだけど…でも綺麗ですね^^;
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2009-12-29 01:52:11
素敵なコメントをありがとうございます。
歌は・・・ちょっと古め・・・か・な。
でも懐かしい歌ですよ。


早バカさんへ

おや、外も心も寒いですか~。
歌ってみたらどうでしょう?
心ひとつであたたかくなる~♪


クロコさんへ

こんばんは~。
ほんとうに!
雪より霜の方が寒く見えるかも。
でもお日さまが差し始めて、白い世界から色のある世界に戻っていく時の様子、
素敵ですよ。
返信する

コメントを投稿

野の花」カテゴリの最新記事