金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

空飛ぶ猫

2013-09-26 | アート・文化

ビュ~~ン!

P9240377

P9240378

P9240379

P9240373_2

P9240374_2

あっという間に飛んでいってしまいました~。

 

空を飛ぶ猫ちゃんは、もこもこ作家あかころさんが

劇団「空飛ぶ猫☆魂」さんのからの依頼を受けて制作したフェルティングの作品です。

 

こんなふうに自由に飛んでみたいなぁ~!

 

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士の麓で | トップ | プレクトランサス アロマテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫が空を飛ぶ・・とても面白いですよね~ (kuroko)
2013-10-01 00:24:31
ワンちゃんも生きているみたいで驚きです^^

富士山の景色も素晴らしいですね。
青空もお花も綺麗~~♪
返信する
kurokoさんへ (金魚姫)
2013-10-03 00:05:51
ワンちゃんも見ていただけたんですね。
あかころさんに代わって・・・ありがとうございます。(^^♪

猫が空を飛ぶって楽しいですよね。
この猫ちゃん、今札幌に行っているはずですよ。
「空飛ぶ猫☆魂」さんの札幌公演が4日からあるので、
受付でお客様をお出迎えするためです。(^O^)♪♪

富士山、この日は雲一つない青空で山も花もとってもきれいでした~。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事