金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

冬がやって来た

2009-11-07 | 東京の風景

もうこんな季節に・・・。

Kurisumasu2

街中がキラキラと光にあふれています。

Kurisumasu1_2

Kurisumasu4

Kurisumasu3

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトレアフェア | トップ | Impatience congolensis »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元、武蔵野の町はいつも賑やかで元気ですね^^ (黄昏マスター)
2009-11-07 07:14:14
綺麗なイルミネーション、季節の先取りですな^^~
返信する
こんばんは~! (クロコ)
2009-11-08 00:34:28
ツリー綺麗ですね~♪青いイルミネーションもステキ!
ホントにもうこんな季節なのですね~早い~^^;
時の経つのが早すぎです~でもクリスマスは良いですね(^^)v
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2009-11-08 05:20:24
吉祥寺はいつ行ってもにぎわっていますね~。
イルミネーション、本当はもっときれいなんですが・・・
写真がちょっぴりぼんやりしていますね、ごめんなさい。


クロコさんへ

ツリー、もっとキラキラしてきれいでしたよ。
時の経つのは早いです。
今年が終わってしまう・・・焦る気持ちもありますが、
クリスマスの雰囲気にウキウキする自分もいます。
やっぱりクリスマスが近づく街は楽しいです!(*^^)v
返信する
イルミネーション素晴らしいですが、かなりのお金... (Micchii)
2009-11-08 08:58:50
いそうですね。
眼を楽しませてくれるのはうれしいですが、省エネの理想とは
相反するのが気になります。
返信する
こんばんは。 (まねきねこ)
2009-11-09 00:23:56
綺麗なイルミネーションですね♪
早いところは、今頃から2月くらいまでイルミネーションで飾っていますが、こんな豪華なのはあまり見かけませんよ。
返信する
Micchiiさんへ (金魚姫)
2009-11-09 18:55:45
そうですねぇ。
確かに省エネ面から考えるといろいろ問題はあるのでしょうね。
でもイルミネーションのにぎわいが、この季節の街から消えてしまうのは
やっぱり寂しい・・・かな。


まねきねこさんへ

毎年吉祥寺駅前のロータリーに大きなイルミネーションが飾られます。
このイルミネーションは1月の12日まで飾られているようですよ。
ぜひ一度見にいらっしゃいませんか?
返信する
最近は、どこもイルミネーション合戦のようですよ... (Berry)
2009-11-12 15:39:39
でも、きれいなのはやっぱり嬉しいし、ウキウキします♪
頭の中を「ノ~エ~ル」と曲が駆け巡ってます。
今年は、祖母が亡くなったり、私も入院したりといろいろありましたが、クリスマスは楽しみたいと思います。コンラッドに泊まって、映画「クリスマス・キャロル」を観にいこうかなと思ってます(~o~)
返信する
Berryさんへ (金魚姫)
2009-11-14 00:30:20
Berryさんにとって今年はたいへんな年だったんですね。
クリスマスは思いっきり楽しく過ごしてください。
返信する

コメントを投稿

東京の風景」カテゴリの最新記事