金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

世界らん展・東京ドームにて(2/16)

2010-02-16 | アート・文化

シンボルゾーンへ・・・。

日本大賞

Den. fimbriatum var. oculatum ‘Long Well’ デンドロビューム フィンブリアタムv. オクラタム ‘ロング ウェル’

Sekairanten7_2

優秀賞

Ida jimenezii ‘Wakakusa’  イダ ジメンジー ‘ワカクサ’

Sekairanten8_2

優良賞

C. amethystoglossa ‘Ajiki’ カトレア アメジストグロッサ ‘アジキ’

Sekairanten9_2

トロフィー賞の数々。

Sekairanten10_3

Sekairanten11_2

Sekairanten12_2

Sekairanten13_2

Sekairanten14_2

Sekairanten15_2

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界らん展・東京ドームにて... | トップ | 世界らん展・東京ドームにて... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚姫さん、こんばんは。 (まねきねこ)
2010-02-17 23:19:12
優秀賞は、いつも人だかりがしていてなかなか綺麗な写真が撮れないんですよね。
まねきねこが行ったとき、上手く撮れなくても、金魚姫さんの写真で楽しませて頂けますねぇ~。
今年も素晴らしいですね♪
特に優良賞受賞の作品は、素敵です!

本日、日中にYahooメアドにメール送信しておきました。
返信する
お立ち台にあがった蘭達はさすがに見事でしたね~!! (花屋夫婦)
2010-02-17 23:23:43
いつかあのJGPのブルーリボンが欲しいものです♪

明日はまた色んな所を見てみようと思います!!もちろんお店にも寄りますので宜しくお願いしま~す☆★☆
返信する
まねきねこさんへ (金魚姫)
2010-02-18 00:26:51
こんばんは!
シンボルゾーンのお花のまわりはいつも人でいっぱい。
開場と同時に日本大賞のお花に向かってカメラを持った人たちが走りこんできます。
なかなかゆっくりとは撮れませんよね~。

お会いできるのを楽しみにしています~。


花屋夫婦さんへ

花屋夫婦さんの育てたお花なら近いうちにきっとリボンをもらえると思います。
来年はぜひ出品を~。

明日はお待ちしています。
返信する
流石に優秀賞はだけあってどことなく気品の様なも... (Micchii)
2010-02-18 06:38:12
られますね。
見物客達の姿が写らないように見計らって撮影するのは
大変だったと思います。
お疲れ様でした~(*^◇^)_旦~~
返信する
Micchiiさんへ (金魚姫)
2010-02-20 07:07:09
おはようございます!
そうですね。どの花も美しく株姿も気品がありましたよ。
さすがです!
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事