金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

こんにちは!ウーパールーパー

2011-05-15 | ペット

久しぶりに街でウーパールーパーに出会いました!

Ca3f0275

お元気でしたか?

Ca3f0276

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばったね。 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーパールーパーって微笑んでいるみたいで (花屋夫婦)
2011-05-17 19:18:08
可愛いですよねぇ~♪

頭のもじゃもじゃは何のためについてるのか。
広がった指先とか。
色が白いとことか。不思議がいっぱいです☆

もじゃもじゃがなかったらへびみたいな顔ですね!
ということはヘビの顔も案外可愛いかも!?
返信する
ホントの名前はアホロートル? (でんでん)
2011-05-18 23:06:01
ほんわかまったりの姿はウーパールーパーが似合いますね。
現代では癒し系って言うのかな?
眺めているとほのぼの~ってしちゃう可愛らしさですね。
返信する
花屋夫婦さんへ (金魚姫)
2011-05-19 10:54:03
穏やかな笑顔に見えますよね~。
頭のもじゃもじゃはエラだそうです。
でもどうしてもじゃもじゃ???なのかな。
指には小さな爪もついてるんですって。
体色は、基本5色。
ホワイト黒目以外にもゴールデン、マーブル、ブラック、目の白っぽいアルビノといろいろあるようです。

確かにヘビのお顔もよ~く見るとつぶらな目をして可愛いかも。


でんでんさんへ

アホロートル・・・日本語の語感からすると、ちょっぴり可哀そうな響きですよね~。
ウーパールーパーの方がいいかな。

このほのぼの感、見つめていたらいやされそうです~。
時間を忘れて水槽の前に座り込んでしまいそう。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事