金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

5月の鴨川・前原海岸の風景

2011-05-24 | 鴨川の風景

久しぶりに鴨川の海へ。

じっと波を待つサーファーさんたち、

P5231039

楽しそうに散歩をするおじいちゃんと孫、

P5231043

強い風に耐えて咲く浜昼顔の花。

P5231041

P5231042

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の鴨川・大山の風景 | トップ | 5月の鴨川・温室から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (koroko)
2011-05-25 23:08:08
良いですね~おじいちゃんとお孫さんの姿・・・微笑ましいです(*^_^*)
私もおじいちゃんに遊んでもらったのは随分昔だなぁ・・・なんてちょっと思い出しますね~
浜昼顔もやさしい色ですね♪
返信する
kurokoさんへ (金魚姫)
2011-05-26 02:51:15
こんばんは。
ほんとうに穏やかなほっとするような情景でしたよ。
kurokoさんは、おじいさまと遊んだ思い出があるんですね。
ちょっぴりうらやましいような~。

こんな砂地に海からの強い風を受けてたくましく咲いているのに
何ともやさしげな花です。
返信する

コメントを投稿

鴨川の風景」カテゴリの最新記事