金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

小さな花たち

2014-04-29 | 

ベランダで小さな花たちが咲き始めました。

P4270393

P4270388

そして・・・ 

さらにこんな小さな花も咲こうとしています。

P4270392_2

2mmもないくらいの小さなつぼみです。

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Den. Cassiope | トップ | アナナスの花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお花が咲いてますね♪♪ (kuroko)
2014-05-04 20:50:20
蘭ちゃんたちにとって嬉しい季節ですね~
そして金魚姫さんのべランダといえば・・
メロンを思い出します~
私も育ててみたいな~
(つい食べる事ばかり考えてしまうのね^^;)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事