金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

アナナスの花

2014-05-05 | 温室の植物

一年ぶりに咲きました。

P4300392

P4300393_2

元気な子株もたくさん育っていますよ~。

P4300386

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな花たち | トップ | ありがとうの時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青いラインが魅力的だけど先端の黄色も綺麗ですね。 (でんでん)
2014-05-10 19:27:30
子株がもりもりと育って元気一杯、さらに大株を目指してください。
でんでんさんへ (金魚姫)
2014-05-14 00:32:09
そうですね。
青、グリーン、黄、ピンクとはっきりした色が隣り合っていますが、美しくバランスがとれていますね。
大株に育てられるかしら・・?がんばってみます~。

コメントを投稿

温室の植物」カテゴリの最新記事