金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

2012-11-01 | 野の花

ねこじゃらしが揺れます。

Pa240083

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました~! | トップ | Lc. Wrigleyi ‘Blue Heaven’ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚姫さん、おはようございま~す♪ (まねきねこ)
2012-11-02 07:38:16
先日は大変お世話になりました。
お蔭さまで、先方にも凄く喜んで頂けましたぉ~(^O^)
送って頂いた写真で、記事を書いても良いですか?

ねこじゃらし、飛びつきたくなるのはねこの習性?
それにしても凄い群生ですね!
返信する
まねきねこさんへ (金魚姫)
2012-11-03 22:45:00
こんばんは!

こちらこそありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです。
写真の記事、楽しみにしていますね。(^^♪

揺れるねこじゃらしは猫ならずともなんだか惹かれますね~。
風に揺れるねこじゃらし・・大好き!

群生しているのは我が家の近くの小さな空き地です。

返信する

コメントを投稿

野の花」カテゴリの最新記事