金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

中秋の名月

2013-09-19 | 東京の風景

明るく輝くお月さまでした。

P9190403

ほんとはもっともっと明るくてまんまるなお月さま。

P9190404

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の後 | トップ | 富士の麓で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (kuroko)
2013-09-20 01:03:28
私もお月様をアップしましたよ~♪
十五夜になると秋だな・・さらば夏よ・・って気分ですね(^^ゞ
もう台風なんて来ないで穏やかな秋が続いてほしいですね・・。
返信する
kurokoさんへ (金魚姫)
2013-09-23 00:10:55
こんばんは!

先日のお月様、本当にきれいでしたね。
爽やかで穏やかな秋晴れの日が続くといいのですが、また台風が発生しているようです。
気をつけましょう。

kurokoさんのお月様、今から見に行きますね。
返信する

コメントを投稿

東京の風景」カテゴリの最新記事