金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

物思うカエルたち

2013-06-13 | 温室の仲間

カトレアの花の上で ・・・

Dsc_0695

バルボフィラムの花の上で・・・

Dsc_0699

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房愛蘭努クラブ6月例会 | トップ | 鴨川から一緒に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~カエルちゃ~ん!^^ (黄昏マスター)
2013-06-16 08:57:17
お久しぶりですぅ~
恋人を思うにはカトレアの香水はグッドですが
Bulbのファレノ?の上のカエルは
においフェチなのかな~?^^;
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2013-06-16 23:59:29
久しぶりのカエルさんとの出会いでした~。
こんなカエルさんたちに会えるだけでも、温室は楽しいです~。

においフェチのカエルさんはいつもバルボの上にいるようですよ。
不思議な匂いが好きなんだなぁと思ったら、
実は・・・ハエがよくやって来るので、ここは最高のレストランなんですって。(^^♪
返信する

コメントを投稿

温室の仲間」カテゴリの最新記事