金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

Catasandra Jumbo Express

2009-08-10 | 

「カタサンドラ ジャンボ エクスプレス」

Ctsm. fimbriatum × Gal. devoniana

朝から時々ひどい雨。

Catasandrajumboexpress5

そんな中、ベランダで咲きました。

Catasandrajumboexpress2

さて、お顔は・・・?

Catasandrajumboexpress1

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Den. hymenanthum | トップ | C. Mrs.Mahler »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむぅ~ (mariuo)
2009-08-11 02:09:14
迫力・・・デビルマンに出た来た幼獣のようだぁ~
温室やベランダにこっそりキノコが出没していないか
チェックしてみてください・・・
蘭さん達にはキノコは危険なのでしょうか・・・
返信する
変わった花です、 (黄昏マスター)
2009-08-11 06:58:37
初めて見ます、
これ、きっと、ブツブツがなくなると、
素敵な色合いの可愛い花なんでしょうね!
でもブツブツがある理由があるはず!
ぶつぶつ・・・・・・・・・・・・^^;
返信する
こちらでも早朝はひどいどしゃ降りでした。 (Micchii)
2009-08-11 10:49:52
でも午後からは曇り空でしたが雨もぴたっと止みましたよ。
赤い水玉模様のお洋服がお似合いの素敵なお嬢さんじゃ
ないですか~
お顔にまで水玉模様が・・・あ、これはニキビでっしたか^^;
返信する
きゃあー!あっはっは!おもしろいです! (sawa)
2009-08-11 10:59:55
私も初めて見ました☆
このクチの形は「あ」ですよね、あははは!
楽しいキモチになりました^〇^♪
返信する
>mariuoさん (金魚姫)
2009-08-11 22:41:23
デビルマンの幼獣ってこんな雰囲気なのですか?
キノコは温室、ベランダにもたまに出没しますよ。
数ミリの小さなものからしっかり大きなものまで・・・。
悪さはしないようですよ。


>黄昏マスターさん

ブツブツですか?
この斑点も含めて、なかなか魅力的でしょう?(^-^)♪


>Micchiiさん

あれ~ニキビではなくてキュートなソバカスですよ。
昨日から今日と、時々激しい雨が降り、おかしな天気でしたね。


>sawaさん

あ~♪あ~~♪あ~~~♪
本当だ!
楽しくなりますね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事