金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

ウラオモテ

2009-02-08 | カエル

あっ!

Sn3d0884

Sn3d0885

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lc. Spring Memory‘World St... | トップ | Cal. vestita »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い腹はイヤだけど(笑)! (黄昏マスター)
2009-02-09 08:11:52
暖かくなると夜、カベチョロノスケ(やもり)も家の外の窓ガラスにへばり付いてお腹を見せているのを見かけます。

たてまえと本音、
出来る限りの
ウラオモテのない人生を歩みたいものですね!
返信する
そうですね。 (金魚姫)
2009-02-10 00:14:21
人はウラオモテのない方がいいですね。(^◇^)
返信する
いいですね!この写真(^^)。 (くま太郎)
2009-02-10 01:20:16
かえる君こんなにあらわになっているの気が付いているのかしら?おなか側のピンクがかっているところが愛らしい!
返信する
すごい!傑作です!!笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (Micchii)
2009-02-10 11:06:45
すごい!傑作です!!笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
>くま太郎さん (金魚姫)
2009-02-11 00:01:45
カエルくんはたぶん気づいていないよう。
ずっ~とこのポーズのまま。
何を思って張り付いてるのでしょうね?
思わず笑顔になってしまう瞬間でした。(^-^)


>Micchiiさん

ありがとうございま~す!
こんな小さなカエルくんが幸せな笑いをプレゼントしてくれます。
返信する

コメントを投稿

カエル」カテゴリの最新記事