★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

お別れ会

2024年03月31日 11時43分28秒 | 練習内容
今日も仕事・・コーヒータイムでちょっと休憩

昨日が昭和ミニ6年生のお別れ会。
朝から練習や親子ゲーム・フリースロー大会

そして場所を昭和東公民館に移動して
カレーパーティー&6年生を送る会

1勝も出来ないと言い切ったへぼコーチ
しかし、何とか、秋の県大予選には、呉地区で4位に入り
県大会も出場させてもらった(県大会は虐殺だったけど)

経験値が殆どない卒業する4人には
苦しい1年だったと思います。

バスケは経験のスポーツですからね。
なかなかその場での判断が
練習だけでは身につかないんです。

親子ゲームを見ていても、
う~ん そこで選択をするのか・・って見ていたほどです。

中学に上がり、4人ともバスケはするみたいですので
頑張って欲しいものですネ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿