★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

台風一過

2013年09月17日 08時01分22秒 | 練習内容

おはようございます。

3連休だった方が多いようですね。

へぼコーチも

土曜日・日曜日は、練習ゲーム

 

土曜日は、

ZOOMZOOMカップという大会に

1試合目、

2連覇中のF田台ミニさん

ユウコことユウダイのあのシュートが

あのシュートが入っていれば、

流れは、こちらに向いていたかも?

という 試合

 

そうです。

イージーシュートをことごとく外す昭和ミニ・・・・・

2試合目・3試合目はの交歓戦は、

4年・5年のチーム編成で戦えるほど、

楽なゲーム展開で勝ちましたが、

はい!

1回戦に負けて

賞状なし~!!!

 

土曜日は、昭和西小に

呉ミニ連に今年から加入しているY浦さんとHミニさんをお呼びして

ハンドリングの練習を合同で行った後に、

練習ゲームを。

 

結果は、西田杯も近いので

ひ・み・つ(ウフフ)

 

そして、八ピーマンデイで、第3週の月曜日の祝日となった敬老の日

老人ホームに勤めるへぼッコーチにとっては、

100人近い家族をお呼びして盛大に開催する一大イベント!

高齢者の皆さんも

家族と過ごす時間を楽しんでおられました。

あの、

笑顔を見るのが、職員にとって、至福の時間です。

 

そんな週末を送ったへぼコーチでした。

 

ところで、

明日から、息子に会いに 出張のため

このブログを1週間お休みします。

来年度の勤め先の老人ホームを

新しく改革するための出張です。

決して、

遊びに行くわけではありません。

 

では、

皆さん、バイバイ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿