★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

火曜日の練習

2024年05月01日 08時05分29秒 | 練習内容
皆様 ゴールデンウイークは如何お過ごしでしょうか?

梅雨のように毎日雨で・・
すっきりとした五月晴れを早く見たいものですネ。

さて、さて夕べの練習。
尾三のオーシャンズさんにゴボゴボにされた
原因を練習前に延々と語ったへぼコーチ。

平生の練習で当たり負けを優しい昭和っ子達がしているのが
主な原因なのだと。
オフェンスもディフェンスも
もっとコンタクトをしないといけない。。。と

話が終わりパスを受けて1対1を練習を再開しても、
やはり、逃げるオフェンスばかり
トホホホホ。。

何の為に話をしたの?

まあ、いいや 
こういうチームカラーなんだから。。

自分のディフェンスの目を見て動こうとも話もしました。
目線を切ったその瞬間がチャンスなんだと。。

パスを受けて2対2をしました。。
はい!自分が動きたい時に動いています。

トホホ。

まあ、これからのチームなので
徐々ですね。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿