きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

梅雨入りしたのに良い天気

2007年06月16日 | minipin
関東地方は梅雨入りした日はだったけど、昨日今日とカンカン照り

朝3頭のシャンプーを済ませ、ワンコとおねえちゃんは早速お昼寝


我が家のワンコ達、朝と夕方はの中で走り回って遊びます
それ以外はほとんど

YOUAPOLLOは最近2頭で仲良し
パッと見、仲良さそうには見えませんが、一緒に遊んでます



銜えて遊んでいるのは、ホースの切れ端です
噛み心地が良いのか、最近お気に入りのオモチャです



エッチな書き込みが多いので、掲示板を変更しました
携帯からでも画像の投稿ができます
 ミニピンYOU&JASMINE&APOLLO BBS
http://hidebbs.net/bbs/minipin
是非可愛いワンちゃん・ネコちゃん・その他(?)の写真を残していって下さい



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 引っ張り癖 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お あ そ びぃ (Unknown)
2007-06-16 16:02:20
ほんとふたりでじゃれ合ってかわいいですね最後の方の、アポロがベットを ブンブンふってユー君が落ちそうになってびっくりしているところがかわいったですおもわず笑っちゃいましたぁホースで遊ぶんですねすごいですぅ私の知り合いワンコは靴下で遊んでましたぁ
返信する
Unknown (yokuo)
2007-06-16 16:50:20
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
何とも、やっぱワンコの絡みは最高です☆
そうですよね~梅雨入り・・・・・???r(・x・。)アレ???
一体何処へ?メッチャピーカンなですけど~!!
しかも真夏日って。。。やっぱ温暖化ですね~
今年も猛暑ですね・・・ワン達は大変だ~!!
ちなみに、報告です☆明日マリモさん交配に行ってきます♪
もぅ今からドキドキです( ´艸`)ムププ
返信する
仲良し♪ (くーたろー)
2007-06-16 20:47:31
ほんとに仲良く遊んでますねぇ♪
YOU君はおもちゃを奪ったりあまりしないんですねー。
いいお兄ちゃんだぁ。
APOLLO君も安心して遊べるってものだわー。
返信する
動画が・・ (norica)
2007-06-16 23:43:25
今日は見れない・・いつも時間はかかっても見られるのに
何度か挑戦したけどダメでした

DOG FAN見ましたよ コメントと写真載ってましたねミニピン特集なんて聞くと食いつきがよくなります
返信する
やっぱりぃぃ似てる (小哲@ママの秘書)
2007-06-17 14:35:21
APOLLO君の遊び方って悠佳と同じ。
ウチの場合、みんなに怒られていますが・・・
返信する
パンダさんかな?? (きんたろう)
2007-06-17 22:06:03
動画は続きがあって、あの後APOLLOがYOUが乗ってるベッドを銜えて引きずり回してるんです

なんだかホースは大人気です
丁度咬みやすいサイズみたいです
返信する
youkoさんへ (きんたろう)
2007-06-17 22:09:42
暑くて昼間お散歩に行かれなくなっちゃいますよね
アスファルトも、結構いつまでも熱いので、ワンコが可愛そうですよね

交配、上手くいくと良いですね
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-06-17 22:15:05
YOUは根性無しなので、他のワンコが遊んでいるオモチャが欲しい時は、相手が飽きるのをジッと待ってます

APOLLOは一緒に遊びたいらしく、オモチャを横取りしても、すぐ横に居て「取ってごらん」と、言わんばかりに見せびらかしたりします
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2007-06-17 22:18:35
何で見られないのかなぁ

DOG FAN、ピン友さんに教えていただいて投稿したので、結構知ってるピンちゃんが多かったです
返信する
小哲@ママの秘書さんへ (きんたろう)
2007-06-17 22:20:55
悠佳ちゃんも、あんな感じなのね

前までは、APOLLOにしつこくされると、YOUはすぐに逃げていたんだけど、最近は楽しんでるみたいです
返信する

コメントを投稿