きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

梅雨入り

2007年06月14日 | minipin
左:ブラックティー 右:ラ・フランス

下:ラプソディー・イン・ブルー

今年買ったバラが満開です

今日から梅雨入り
の中で過ごすことが多いと、ワンコ達は運動不足気味

JASMINEは、APOLLO相手に、運動不足解消中


「プロレスごっこするわよ」

疲れると、仲良くくっついて


「アポロ、暖かくて気持ちいいわぁ」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APOLLOのおさがり | トップ | 梅雨入りしたのに良い天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンカするほど仲がいい!? (パンダ)
2007-06-14 23:50:06
すごおぃ綺麗なバラですね多摩も今日はでしたたしかにワンコは必ず運動していますよねジャスミンは、アポロ君で運動ですかでもその後の2人の眠る姿がチョーラブリィかわいすぎですヤッパリ仲がいいんですよね
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-06-16 12:59:22
バラの色もそれぞれだけど、香りもそれぞれでとても良い香りです

2頭で寄り添って寝ている姿、見てるとほのぼのしますぅ
返信する

コメントを投稿