きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

交配しちゃったけど!?

2006年10月26日 | minipin
今日もAPOLLOのチンネタですぅ

JASMINEの妊娠適期がそろそろ終わりに近づいて来て「ここでの油断は禁物」と、YOUには、マナーパンツを常時着用
常に片方は目の届く所に居るように、気をつけていました

が、しかし・・・

「JASMINEとAPOLLOがくっついてるよォ」と、向こうの部屋からとうちゃんの声が

見に行くと、すでにお尻合わせの体勢になってる
すぐに離れたけど

全く何を考えているんだAPOLLO
君は去勢手術受けたんだよ

その後、何故かAPOLLOは、JASMINEに、こっぴどく怒られてました


「ボク、何か悪い事したでしゅか?」

去勢手術しても、交配って可能なんですか

赤ちゃんは、出来ないですよね・・・ちょっと心配
明日獣医さんに電話してみよう
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は眠れるかしら!? | トップ | YOUの好みのタイプ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららっ (Z&Lママ)
2006-10-27 02:08:34
こんにちは。



APOLLO君はLと同じ5ヶ月ですよね。

パピンコでも、ヒートには敏感なんですかね?



ウチは両方オトコだから、分からないんです

けど、Lもフリースとかに腰振ってます。

Zはフリフリマシーンなので、

ただいま2匹を躾真っ最中なのです。(汗)

返信する
ぉわっ。 (くーたろー)
2006-10-27 20:04:03
それは本気でびっくりですねーーー。

でも去勢済みだし大丈夫なんじゃないのかなぁ。

APOLLO君も心はすっかり大人ってことか…。

うちもコタローは去勢して久しいけど腰振るし。

本能って強いものなんですねぇ。
返信する
Unknown (けいな)
2006-10-27 21:44:38
やだぁ~~~APOLLOくんたら~~~んヾ(*д*)ノ゛

赤ちゃんは出来ないと思いますが、

去勢しててもそうゆう気が起きるものなんですね!!マジビックリしちゃった

バンビも6ヶ月でヒートの香りを知ってから狂ったように女の子を追ってた

エロピンだったけど、今ではまったく興味がなくなりました。

APOLLOくんていろんな意味で凄い(笑)
返信する
Unknown (タニシ)
2006-10-27 23:15:39
APOLLOくん、すごいですね!

想像妊娠とかしちゃわないのかな?

APOLLOくん、それは悪いことではないよ!っていってあげたいかな??
返信する
Unknown (キャロママ)
2006-10-27 23:59:18
ブログにコメントありがとうございます

先日はYOUちゃんとママさんにお会いできて嬉しかったです♪

とっても楽しかったので、次回はキャロも一緒に連れて行けたらな~と思います

キャロともどもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (Mah&You)
2006-10-28 12:48:40
APOLLOくん去勢してもやっぱり男の子だね!

性だから仕方ないか!

でもJASMINEちゃんに怒られちゃったのね。



家のVITOはクッションに向かってフリフリしてますよ(汗
返信する
Z&Lママさんへ (きんたろう)
2006-10-28 19:42:33
しょっちゅうマウンティングはしていたんですけど、まさか交配するとは思いませんでした

ワンコ幼稚園の先生も「遊んでるだけ」って言ってたのに
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-10-28 19:44:50
まったくビックリですよォ

まだ5ヶ月だし、去勢手術もしてるって言うのに



JASMINEが魅力的過ぎるのかしら
返信する
けいなさんへ (きんたろう)
2006-10-28 19:47:22
まったく困ったヤツです



私も『交配』するとは思っても居ませんでしたよォ

将来が心配ですぅ
返信する
タニシさんへ (きんたろう)
2006-10-28 19:49:55
予想外の行動でしたよォ



まったく何考えているんだか

困ったヤツです
返信する

コメントを投稿