きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

今夜は眠れるかしら!?

2006年10月25日 | minipin
昨日はペットホテルにお泊りだったYOU
若いお姉さんに可愛がって頂いたみたいです

かあちゃんは昨夜、お陰でグッスリ眠る事ができました

夕方から急遽ミニピンちゃん達が集まると連絡を頂き、昨夜お泊りしたホテルのあるショッピングセンターにYOUと一緒に

関西の麦茶&レモンちゃんのママさんが、お仕事でこちらに来ているということで
5ピン&9人間が集まりました


始めましてのミニピン、レッドのRON君
7㎏級のデカピンさん
何故か飼い主のパパさんとお顔がそっくり
APOLLOもこれ位のサイズになるかしら
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお泊り | トップ | 交配しちゃったけど!? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートにキュンッッ (華@ママの美人秘書)
2006-10-26 10:58:13
昨晩はお世話になりました

ママはYOU君の可愛さにがキュンッッとしたと言ってます。



小哲の具合が良くなったらまた遊んで下さいね。
返信する
おぉ。 (くーたろー)
2006-10-26 18:02:20
急遽集まって5ピンってすごいですねー。

近くのミニピン率が高いのかな?

ペットホテル帰りのYOU君、心なしか顔が疲れ気味?

きっともてまくりでお疲れだったのかな。
返信する
YOU君の小顔がうらやましい・・・ (ジュニママ)
2006-10-26 20:33:42
たくさんお話できて楽しかったです

きんたろうさんとK哲ママ(全然伏字になってない)の爆裂トーク横で聞いてて楽しかったです。

そうそう、YOU君ジュニと一緒に並んで写真撮るとジュニの大顔ぶりが目立ちました

アクティと一緒に撮ってね(爆)

もちろん、私と撮るのは禁止です

返信する
お世話になりましたー (むぎれもん)
2006-10-26 20:40:24
こんばんは。

昨日はお逢いできて嬉しかったです(^_-)-☆

食べ物にガッツかないYOUちゃんにビックリでした!

我が家ときたら・・・

これからもヨロシクです、まずはお礼まで\(^o^)/
返信する
華@ママの美人秘書さんへ (きんたろう)
2006-10-26 23:03:14
小哲君、早く元気になって欲しいです



お写真、どうもありがとう
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-10-26 23:06:27
ホテルの帰りに、公園をお散歩しようと思ったのに、車から降りても1歩も歩かず

一刻も早くJASMINEの元に帰りたかったみたいです

でも、近寄ると唸られちゃうのょ
返信する
ジュニママさんへ (きんたろう)
2006-10-26 23:09:31
ジュニ君って、痩せてるせいかそんなに「大きい」って感じがしないんだけど、並んでみると大きいんですよね



常に「マダムキャラ」で居ようと思うんですけど、すぐに地が出てしまいますぅ
返信する
むぎれもんさんへ (きんたろう)
2006-10-26 23:11:51
こちらこそ、お話できて楽しかったです



「麦に会いたいわぁ」っておっしゃってたのが、とっても可愛らしかったですぅ
返信する
私も会いたい! (クールママ)
2006-10-27 10:13:07
いいなああ・・・今度麦れもんママにyouくんの

お話聞いておきますね。麦ママもRED大好きなのできっと私のyouくん虜の気持ちが通じ合えると思います。私も埼玉に出張なんてないかな??仕事サボってまでyouくんに

会いに行くかも!
返信する

コメントを投稿