きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

YOUの好みのタイプ

2006年10月28日 | minipin
今日は北本のドッグランに行って来ました
またもやヒート中のJASMINEは留守番

先に居たのはジャックラッセルのロン君5ヶ月
APOLLOと一緒に遊んでいます
APOLLOを「おいで」と呼ぶと、一緒について来てとても可愛いです

YOUは、マイペースにあちこちクンクンしたり、大きいワンコに「遊ぼう」とご挨拶

しばらくすると、お尻のニオイをクンクンとダックス君の側からまったく離れません

何故かYOUは、去勢済みのレッドのロングヘアーのダックス君が大好き

帰りのの中


立ったまましてます


横になって寝た方が楽だよ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交配しちゃったけど!? | トップ | 獣医さんの見解 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(ペコリ) (りえママ)
2006-10-28 21:14:10
最初から読みました、日にち掛かったけど(汗)きんたろうさんは私がやりたい3ピンの飼い主さんで、憧れです。今はブラタン♂1ピンしか居りませんが、YOU君の大ファンです。立ったまま寝る?どんな技?なんとも言えずかわいくて、家の子にしたいくらいです

また、お邪魔いたします
返信する
ステラタウンのレッドです。 (ロン)
2006-10-28 21:19:34
こんにちは!

コメント有難う。

昨日たくさんの所で知っていたが来るのが今日になってしまい先を越されてしまったな。

ミニピン3匹飼っていたんですか。

ブラック、レッド、チョコで後はあの時、話していたブルーのみですね。

今度会う機会があればAPOLLOとJASMINEにも会いたいな。
返信する
りえママさんへ (きんたろう)
2006-10-28 21:30:20
最初から読んでいただいたなんて、1年分も・・・どうもありがとうございます



思いがけなく3ピン飼いになってしまいましたぁ

幸い、家族みんなで世話をしているので、なんとか育てていますが、1才を過ぎるまでは結構大変ですぅ



これで、YOU&JASMINEの子供が生まれたら、かあちゃんは育児ノイローゼになるかもしれません



どのワンコも可愛いんですけど、私もYOUが一番好きです



良かったら、BBSにワンちゃんのお写真貼ってください

http://asp.atomicweb.co.jp/id/minipin/bbs/

これからも、どうぞヨロシクお願いします
返信する
ロンさんへ (きんたろう)
2006-10-28 21:35:50
へへへお先にコメントさせていただいちゃいましたよォ



ミニピンもカラーが増えましたよね

来週の江戸川区左近川親水公園のミニピンドッグショーを見に行って、お勉強してきます

ご都合が良かったら、RON君もいかがですか?

返信する
一緒だ! (くーたろー)
2006-10-28 23:44:33
やっぱり好みのタイプってあるものなんですねー。

YOU君はロングヘアダックスでうちのくーたは白フワ系。

やっぱり自分にないものを求めるのかなぁ??

立ったまま寝てるYOU君、これまたくーたもたまにしてます。w

うつらうつらしてるのを見ると、

APOLLO君みたいに横になりなよ…って思ってます。
返信する
Unknown (とるて@mama)
2006-10-29 20:50:35
立ったまま寝ちゃうYOU君、なんともかわいいですね~。

でも、安心しきって寝ているAPPOLO君もかわいい。

きんたろうさんは、かわいいが3倍でうらやましいです。
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-10-29 21:10:24
普段も、さっさと横になればいいのに、結構立ったままウトウトしてるんですよ



YOUがロックオンしちゃう子って、去勢済みの♂なんですよォ

でもAPOLLOには、興味を示しません
返信する
とるて@mamaさんへ (きんたろう)
2006-10-29 21:12:49
APOLLOはヘソ天で寝ている事が多く、YOUはネコのように丸くなってる事が多いです

3頭とも、体型・性格がそれぞれ違って、可愛さ3倍ですけど、手間も3倍ですぅ
返信する

コメントを投稿