きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

新居♪

2006年09月03日 | minipin
可愛いカドラーがセールになっていたので、YOUにプレゼント

 
ハートの窓もあるんだよ

 
「どれどれ?」 「ごめんくださーい」

 
「大きいAPOLLOは、入れないよ!」
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園入園 | トップ | 区別がつかない »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー。 (くーたろー)
2006-09-03 21:49:58
ラブリーなハウスですねー♪

APOLLO君は男なのにとっても似合う…!

みんなが入ってきちゃったらぎゅうぎゅうになるけど

その光景もかわいいだろうなぁー。
返信する
Unknown (とるて@mama)
2006-09-03 22:13:48
かわい~ですね。ニューハウス。

APPOLO君、入れなくて残念だね~。



なんか、APPOLO君の成長がとるてと似ているような気がします。

デカピンになりそう・・・

(私はとるてがデカイので、デカピンは嬉しいんですけど・・・・)
返信する
うらやましい~ (しぇりぃ)
2006-09-04 02:46:31
ダルが入れる大きさのがあったら、

私も買ってあげたいです~~。



猫ハウスはいくつも買って、もう飽きました。
返信する
かわいぃおうち (りっちゃん)
2006-09-04 08:33:04
YOUくんのお家可愛いですねo(^o^)oそこなら、安心してゆっくりおやつがたべられるかも!?

3ピン入るにはちとキツいでしょぅね(*_*;
返信する
メルヘンチックなおうち。 (クールママ)
2006-09-04 09:59:31
内装がピンクでハートも小窓なんてきゃわいすぎます。それがまたyou君には似合うというところもいいですよね。

新築はjasmineちゃんとの愛の巣になるのかな?アポロくんはどうして入れないの?結構広そうに見えるんですけど・・・
返信する
フィオルッチのハウス可愛い☆ (acco)
2006-09-04 16:45:35
可愛いハウスですね~

ウチもチビのBOSSしか入れないような場所を

作ってあげたいとは思ってるんですけどね~



今はおやつもハウスであげて、DONが入らな

いようにしてるんですヨ。



こんな可愛いのがあったらいいですネ!



ウチのはやっと半年ですが、まだ2,4kgで

成長が遅いと獣医さんに言われてます(゜ーÅ)



健康体なので問題はなさそうだけどDONが

5kgぐらいあるから同じぐらいになって欲し

かったんですけどねぇ



どうやらそこまでは大きくならないみたい



まぁ健康ならいっかって

思ってますけどね♪



それでは、また覗きにきま~す♪

(*^ー^)ノ~~☆
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-04 19:27:42
とっても可愛いので、買っちゃいました

何故かハートの窓から出入りしてます
返信する
とるて@mamaさんへ ()
2006-09-04 19:35:25
YOUとJASMINEが、同じくらいの大きさなので、APOLLOも同じくらいでまとまってくれたらと、思ってたんですけど

返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2006-09-04 19:39:21
ダルちゃん達が入れる大きさのは、かなり部屋を占領するでしょうねぇ

返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2006-09-04 19:48:38
APOLLOに邪魔されずにオヤツを食べられると良いんですけど

可愛いでしょ
返信する

コメントを投稿