きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

区別がつかない

2006年09月04日 | minipin
順調に育っているAPOLLO
ほとんどYOUと同じ大きさですぅ


YOUの新居は、APOLLOに占領されてます

何故か今日はお昼寝中も自分のそばにガムを置いているAPOLLO
ここでも
そしてここでも 
そして、こんな所でも 

「トイレでお昼寝しないでくださ~い」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居♪ | トップ | 今日は仲良く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく。 (くーたろー)
2006-09-05 01:31:47
早速APOLLO君にのっとられちゃいましたか。

それにしてもAPOLLO君の成長ぶりは目を見張るものがある!

も…もしかして第二のコタロー?!

って そんなふくふくはしないですよね。
返信する
Unknown (とみー)
2006-09-05 20:29:48
YOUくんのおうちが。。。

それにしてもAPOLLOちゃん、ガムを持ち歩いてるなんて。3番目になると要領が良くなるんですねぇ^^
返信する
YOUくんの目が (ブリッツ@はあちゃん)
2006-09-05 20:52:28
“あちゃー”って感じにも“やれやれ”って感じにも見えますね。お兄ちゃんだからガマンしてるのかな?

ブリッツも小さい頃、トイレで昼寝、してました・・・。落ち着くのかなぁ??
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-06 19:09:01
完全にYOUは追い越され、JASMINEを抜くのも時間の問題

日課の体重測定、最近怖くてやってません

まだパピー顔なのか、このまま「お間抜け」な顔のままなのか・・・

ミニピンには見えない珍種になるかも
返信する
とみーさんへ (きんたろう)
2006-09-06 19:11:02
休憩中に誰かにガムを取られないように、手の届くところに置いておくなんて、恐るべしですぅ
返信する
ブリッツ@はあちゃんさんへ (きんたろう)
2006-09-06 19:16:07
APOLLOのやんちゃぶりに、YOUも成す術無しって感じです
返信する

コメントを投稿