きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

幼稚園入園

2006年09月02日 | minipin
JASMINEちゃん、


アンテナ枕で、痛くないの?


お世話になってる獣医さんで行っている「犬の幼稚園」にAPOLLOを連れて行って来ました
ミニチュアダックス2頭とパグのお友達と、一緒に遊びました
仔犬と一緒に走り回っている姿
いつもで見ているAPOLLOと違って、まさしく仔犬
ガウガウすることなく、ピョコタン走るワンコ達のペースで仲良く遊んでました

一緒に行ったおねえちゃんに、遊んでいる所を写真に撮ってもらおうと頼んだのですが
『誰も撮ってないのに、親バカみたいで恥ずかしいよぉと、断られてしまいました

帰りに、ショッピングセンターの周りを一回り


そして、いつものカフェでタイム

あっという間に平らげてました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラリアの薬 | トップ | 新居♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩! (くーたろー)
2006-09-02 21:27:09
APOLLO君のお散歩の様子、

まわりのいろんなものが気になっていてかわいいなー。

それにしてもJASMINEちゃんは寝づらくないのかな。

安定してるとしたらものすごいバランスだ!!
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-02 21:31:43
あの後、ベンチにジャンプして、座っていた子に泣かれちゃいました

返信する
幼稚園楽しそう~! (vivi)
2006-09-03 00:56:07
写真とか動画で見たかったなぁ~

そこはお姉ちゃん!親バカにならなきゃ

お散歩でいろんなものが気になるお年頃ですね~
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-09-03 20:47:21
折角カメラも持っていって、カメラマンをしてもらおうと思ったのに・・・

次回は、おねえちゃんにお教室に入ってもらって、かあちゃんがカメラマンしようかと目論んでますぅ
返信する

コメントを投稿