きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

フォトジェニック

2006年09月08日 | minipin
何故かJASMINEは、正面から写真を撮ると間抜け顔

横顔は、こんなに美人サンなのに(←親バカ)

  

どの写真もアホ面のAPOLLO
実際の顔もアホ面だけど

「そうかAPOLLOも、横顔なら可愛いかも

  
「どう?ボクかわいく見えましゅか?」

 「ボクなんて正面も・・・
 
 
横顔もバッチリでしょ 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩より、ドッグラン | トップ | 仲間外れ!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな可愛いよ^^ (norica)
2006-09-08 21:49:21
横顔もステキだけどJASMINEちゃんの正面顔もかわいいよ 

APOLLOのキョトンとした顔の愛らしいこと

YOUくんはすごく紳士的でステキだよ



そらはおでこにしわがよるのよね~それが写真に写ると・・・不細工になるのよね
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2006-09-08 22:14:42
noricaさんは、写真が超上手だから羨ましいですぅ

まだAPOLLOは、カメラを構えても動いてしまうので、なかなかピントが合う写真が撮れません(もちろんオートフォーカス)

YOUのように「はいチーズ」で、カメラを見てくれると楽なんですけど
返信する
いいなあ・・・ (ブリッツ@はあちゃん)
2006-09-08 22:25:58
ブリッツはカメラを向けると、ソッコーで目をそらします

お散歩中も、カメラを気にしないもんだから、チッコの写真ばっかり・・

このAPOLLOくんは随分とビックリ顔だねぇ。

綺麗に写るコツを兄さん姉さんに学ばなきゃね!
返信する
ブリッツ@はあちゃんさんへ (きんたろう)
2006-09-08 22:30:49
今ではYOUは、写真大好きですけど、ブログを始める前までは、デジカメの電源を入れた音や携帯を開いた音を聞いただけで逃げてました

毎日何枚も撮られているうちに、慣れっこになってしまったみたいです

返信する
それぞれ。 (くーたろー)
2006-09-09 20:25:22
ほんとそれぞれなんですねー。

写真映りもこれまたそれぞれ!

JASMINEちゃんと同じく(?)くーたも横顔のほうがきれいです。w

YOU君はどこからでもばっちりで、

APOLLO君はどこからみてもきょとんとしてますねー。

しかし立派に耳がたってるなぁ。
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-09 20:37:09
気づいたらAPOLLOの耳、立ってました

JASMINEは、YOUに比べて表情があんまり良く判りません

くーた&コタロー君はどうですか?
返信する
うんうんうん。 (クールママ)
2006-09-11 00:07:00
そうです。youくんは何処からとってもハンサムだしかわいいし、メロメロになります。親ばかならぬ他人ばかです。

でも横顔目力ってすごいわ。かっこよすぎて何度も見入ってしまってます。アポロ君はyouくんとは違うキャラですよね。ほのぼのした顔つきかわいいよ。
返信する
Unknown (とみー)
2006-09-11 01:39:01
jasmineちゃんの正面も美人さんですよ★

ほんと、みんなかわいいです^^



どうでもいいけど、アポロちゃん、以前働いてた家具屋の店長と、顔が似てる。。。(笑)
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-09-11 09:06:57
いつもYOUを御贔屓にしていただき、ありがとうございます

実は、最後の流し目(?)は、クールママさんへのサービスショットです
返信する
とみーさんへ (きんたろう)
2006-09-11 09:09:40
店長さんって・・・(爆)人間ですよね

思いっきり「アホ面」と、表現してしまった顔に、似ているなんて
返信する

コメントを投稿