きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

お散歩より、ドッグラン

2006年09月07日 | minipin
やっとお散歩を始めたAPOLLO
でも、3頭をお散歩させるのは、結構大変
と、言う事で今日もドッグラン

今日は一般犬用は、大きなワンちゃんがたくさん居ました
小型犬用は、フレブル2頭とチワワの家族が既に遊んでました




YOUは、大きいワンコと遊びたくてしかたありません
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番風景 | トップ | フォトジェニック »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニシ)
2006-09-08 11:18:28
確かに3匹の場合は、散歩よりドックランだよね。散歩のほうが人間にとっては、健康に良いでしょうけど。ドックランの楽しみって、他のワンコと遊べることや仲間が増えることもあるし、楽しいよね!
返信する
いいなぁ。 (くーたろー)
2006-09-08 16:52:51
一緒に仲良く遊べるって本当にうらやましい…。

まだまだパピーのAPOLLO君まで上手に遊べるというのに

うちの子たちはドッグランは苦手の様子。

こんなふうに遊んでくれるのが理想だなぁ。
返信する
伸び伸び~♪ (Peeママ)
2006-09-08 16:56:54
すご~く楽しそう~

ブル君の存在感もありあり~

動画みながら、コメントに爆笑してしまいました~

返信する
タニシさんへ (きんたろう)
2006-09-08 19:23:24
お散歩は、1時間ずっと歩きっぱなしになるので、家に帰ると私がヘロヘロ

広い所でダッシュして、の中で走り回らないで欲しいんですけどね
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-08 19:30:20
JASMINEも、やっと最近他のワンコと遊べるようになりましたが、かあちゃんに近づくワンコには「ワンワン攻撃」炸裂です

YOUは、相手のお尻のニオイをかいで、次に自分のお尻のニオイをかがせると言うご挨拶がちゃんと出来ます

仔犬の頃、ペットショップでたくさんの仔犬と接していたおかげなんでしょうか?

返信する
Peeママさんへ (きんたろう)
2006-09-08 19:33:31
愛想の良いフレブルちゃんで、かあちゃんはキスまでされちゃいました

この日は珍しく(!?)ワンコがいっぱいでした
返信する

コメントを投稿