きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

桜もそろそろ

2006年04月07日 | minipin
公園にお散歩に行くと、だいぶ桜が散り始めてました
でもまだお花見客は結構多く、出店も立ち並んでいます

焼き鳥の串のようなものが、結構落ちていて危ないので、池の周りにコース変更

鴨にエサをあげている若い男性
なんだかとても楽しそうでした


JASMINEに蹴られても、です
 ミニピンYOU&JASMINE BBS
是非可愛いワンちゃん・ネコちゃん・その他(?)の写真を残していって下さい
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひざ枕 | トップ | 花冷え »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くし (りなママ)
2006-04-07 23:27:40
桜もそろそろ散り初めですよね~。

串といえば、うちは隣がロ○ソンなので、よく串が落ちていて

危ないです!

最近は何か串系のものが売ってあるみたいで...

絶対通らないといけないので困りますよ~。
返信する
 (タニシ)
2006-04-08 09:29:10
今日は、桜は今が丁度いいのは、標高高いからですね・・・桜とお酒とワンコっていうのがいいな。串は確かにあぶない・・・何度か散歩でも気になりましたよ。
返信する
お花見後 (vivi)
2006-04-08 13:10:44
日ごろから拾い食いのクセがあるviviは

この季節、油断も隙もありません・・・

桜の花びらまでムシャムシャやっちゃうし・・・

とりあえずゴミはちゃんと持ち帰って欲しい~

蹴られながらも足枕してもらってる???

あっ!ジジちゃんの頭部発見っ!(笑)
返信する
我慢。。。 (クールママ)
2006-04-08 13:59:48
悪気はないんだろうけどjasimneちゃんちょこっと足元を見てから伸びしてねっ!!youくんもjasmineちゃんの手足の届く範囲では寝ないようにしないと・・・・といってもjasmineちゃんは手足が長いのでかなり間空けないと「コツン」は免れないね。花見の後始末ってどうしてやって帰らないのかな?常識だと思うんですが・・・(私ってばばくさいかな?)
返信する
りなママさんへ (きんたろう)
2006-04-08 18:42:34
りなママの家は、隣がコンビニで、向かいがホームセンターなんて、生活には便利な所で良いですね

串は、もし食べたら怖いですよね

返信する
タニシさんへ (きんたろう)
2006-04-08 18:44:20
そちらは、この週末がお花見のピークですかね

竹串は、怖いですよね
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-04-08 18:46:54
ジジの生首で、遊んでいるのでチョット怖いですよぉ

出店の周りは、食べ物も沢山落ちているし、お散歩コースは変更です
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-04-08 18:51:06
JASMINEに、蹴飛ばされたり乗っかられたりしても「仕方ないなぁ」と、言った表情で寝続けてます



ちゃんと大きいゴミ箱まで設置してるのに、その辺にポイする人がいるんですよね
返信する
蹴れてる~ (はっちママ)
2006-04-08 22:51:37
ホント!蹴られてますね(笑)

気付かないなんてぐっすり眠ってる証拠♪

ジジの頭が隣にあってビックリ!



お花見シーズンなのではっちもコース変更です
返信する
うーん。 (くーたろー)
2006-04-09 15:43:01
食べた後片付けるまでがお花見なのに…。

でもコース変更のおかげで鴨にえさあげてる人をみて

心が和んだりもしたわけですねぇ。

やっぱ普段はJASMINEちゃんが蹴ってるほうなのね。w
返信する

コメントを投稿