きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

花冷え

2006年04月09日 | minipin
関東地方は風が強く、桜もだいぶ散りました
夜になって、かなり冷え込んできて、明日は寒いみたいです

おねえちゃんが携帯電話を買い替えたので、ついでにかあちゃんも
ドコモのMOVAFOMA買い替えキャンペーンで、1円で買い替えました
新しい携帯の待ち受け画面は、もちろんワンコ
皆さんの待ち受け画面も、やっぱり愛犬ですか?

☆埼玉ドッグランお遊び会☆
5月14日(日)午前11時頃から~午後3時頃まで(自由解散)
場所 所沢航空記念公園 (無料ドッグラン大、小アリ) 
*自由集合自由解散ですので気軽に楽しみましょう♪
*ドッグランには大、小と分けてありますが「小」の方にてお願いします。
*今回は貸し切りではありませんので他のわんちゃんもいます。
*お昼を挟むのでお弁当等お持ちの方はドッグラン内では飲食できませんので、ドッグラン外にてお願いします。
*2時ごろ集合写真の予定。
*雨の場合は中止になります。

ご都合の良い方は、是非一緒に遊びましょう

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜もそろそろ | トップ | 抜け毛 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだこれから? (クールママ)
2006-04-10 11:59:57
関東は今日明日の雨でもう散ってしまうんですね・・・桜の寿命は短くてはかないですね。

でも我が家の周辺はまだ3分咲き。この雨模様が去ったら満開へと向かうことになります。やっとお花見です!神戸市内でも北と南でこんなに差があるんです。観光地港神戸はもう今日で散ってしまうでしょうね。。。

ドッグランお遊び会楽しそうですね。無料ランなんて!!サイコー。。

you&jasimneペアも体調整えて行って来てね。寸前の下痢とかは今度こそ避けないと・・・
返信する
今日も (vivi)
2006-04-10 13:03:31
お天気悪くて寒いですねー。

YOUちゃんもまだまだヒーターの前から

はなれられないね~。

携帯の待ちうけ・・・もちろんviviでーす
返信する
Unknown (ゆう)
2006-04-10 13:55:00
私もそろそろ携帯変えます♪もちろん待ちうけはゆうじろうにするつもりです♪今もゆうじろうの写真を使っています(^^)

最近暑くなったり、急に寒くなったりするので体調管理が大変ですね・・・。

体壊さないようにしないと☆
返信する
 (りんパパ)
2006-04-10 16:57:07
こんにちはー.

先日4月8日,近所の桜が満開でお花見に行ってきましたが,黄砂の真っ只中,空気全体が霞んでいて,結局綺麗な桜写真を撮ることができずでした.(涙)



FOMAにしたのですね.( ^^)

りんパパの待ちうけは,頻繁に替わります.

まぁ,移り気なだけですね.(笑)
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-04-10 19:24:47
パーッと咲いてパーッと散る所が、桜の魅力なんですかね

今度は体調万全で行きたいんですけど、ひょっとしたらJASMINEはヒートになってるかもそしたら、お留守番だわ
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-04-10 19:27:48
やっぱり、viviちゃんですか



「ミニピン飼ってます」って言うと『どんな犬?』と聞かれるので、待ちうけ見せてます
返信する
ゆうさんへ (きんたろう)
2006-04-10 19:33:47
やっぱりゆうじろう君ですか

携帯、新機種ってどれも2万円台で、ビックリです
返信する
りんパパさんへ (きんたろう)
2006-04-10 19:37:09
FOMAにして、先ず最初に目の前に居るおねえちゃんとTV電話でお話しました

待ち受け・・・もう少ししたら、お孫さんの写真が日替わりになったりして
返信する
待ち受け (はっちママ)
2006-04-10 19:59:30
はい!わたしも携帯の待ち受け画面ははっちですよ~

携帯を新しくすると、充電がもつのでいいですよね。

暖かくなったり、寒くなったり体がついていきませ~んちょっと風邪気味です。

YOUくん眠たそうねzzz
返信する
テレビ電話できるねぇー (一騎)
2006-04-10 20:42:58
待ち合わせする時はテレビ電話で出来るのか



便利になったなぁー



5月一騎と行くので晴れますように
返信する

コメントを投稿